レベル別勉強会! - 東広島市 豊栄町の整体

けんこうなかまの施術院

日記・ブログ

レベル別勉強会!

昨晩は、けんこうなかまレベル別勉強会でしたsign01
基礎技術のチェックやゆがみの検査のやり方などをやりましたsign01

P1364709105173

他の先生のやり方を見て、良いとこ・改善したら良いとこ等をみんなで意見を出し合いましたscissors

P1364709239105

自分では気付かないことを第3者の目からはいろいろ見えますsign01
ここはレベルアップのために遠慮なく意見を出し合いですsmile

P1364709428920

休憩にはお菓子も食べながら和気あいあいhappy02

P1364709499865

施術も本番さながらにやってもらったので、
こんなに上がるようになりました(笑)
ちょっと上がりすぎsign02sign02happy02

患者さんのために、みんなで楽しくレベルアップしていこうぜー!happy02happy02happy02
マサ

この記事を共有する

腰痛・肩こり・頭痛を解消したい方へ

東広島市の整体

土曜も19時まで受付 平日夜20時まで営業 駐車場2台完備 喜びの声掲載中 豊栄車庫より徒歩1分

腰痛・肩こりを解消したい方へ

カイロプラクティック(約60分)初回 5,000円(税込)