続・吸着洗顔 - 東広島市 豊栄町の整体

けんこうなかまの施術院

日記・ブログ

続・吸着洗顔


今日から4月ですねsign01

今日も吸着洗顔しましたよ

キレイになるって喜んでもらえたら、
楽しくなってしまいまして
続・吸着洗顔
ピンボケしてるからわかりにくいな、これは
右手なんですけどね
もともと色が白い方なのに、
更に白くなって、しっとりされていましたshineshine
続・吸着洗顔
この方は左手
明るくなってるのと、かなりしっとりされてるんですよ
仕事柄、指先がカサカサになっておられたので、
かなり喜んで下さいましたhappy02shine
続・吸着洗顔
前回洗い方をお伝えさせていただいた方には、
ちゃんと出来てるか自分で洗ってもらいました
ちゃんと出来てたので合格
続・吸着洗顔
進藤先生も洗っておられましたよ
『押し洗い、押し洗い…』
『ぬぐいさる、ぬぐいさる…』
呪文のように囁いておられました
続・吸着洗顔
この違いお分かりいただけます
洗い方、洗うものをちゃんとすればキレイになるんですねぇ
『皮膚を守ること』は『体を守ること』にも繋がります
皆さんもぜひ体感してみてくださいね〜、吸着洗顔
マサ
 
あっ
『吸着手洗い』か
 

この記事を共有する

腰痛・肩こり・頭痛を解消したい方へ

東広島市の整体

土曜も19時まで受付 平日夜20時まで営業 駐車場2台完備 喜びの声掲載中 豊栄車庫より徒歩1分

腰痛・肩こりを解消したい方へ

カイロプラクティック(約60分)初回 5,000円(税込)