仕事 & リフレッシュ - 東広島市 豊栄町の整体

けんこうなかまの施術院

日記・ブログ

仕事 & リフレッシュ

仕事 & リフレッシュ

今日は三原で健康講座でした
少人数でこじんまりとアットホームに行いました
いろいろ実験をしながら、
健康について知っていただきました
 
終わった後、受講生と一緒に
尾道のポルシェでトンカツ茶漬けを食し、
かわさわのアイスクリームを食し、
食べまくった後、
千光寺に行ってきました
花もまだ割りと咲いていて、良いお花見にもなりました
ちゃんと上まで上がったのは初めてで
景色も良いし、見るところも多くて、
かなり楽しかったですよ
15年くらい前の貴乃花の手形に
手を合わせてみて気付いたのですが、
何と手の大きさが一緒くらいでした
安田先生と受講生の錦織くんと共に、
鎖をつたって岩山を登ってみたりもしました
体も動かして、良いリフレッシュになりました
古き良きものに触れたり、
アホなことしたり、
自然に触れたりって良いなぁ
また機会作って、みんなで来ようぜ
 
マサ

この記事を共有する

腰痛・肩こり・頭痛を解消したい方へ

東広島市の整体

土曜も19時まで受付 平日夜20時まで営業 駐車場2台完備 喜びの声掲載中 豊栄車庫より徒歩1分

腰痛・肩こりを解消したい方へ

カイロプラクティック(約60分)初回 5,000円(税込)