プロセミナー in 大阪 - 東広島市 豊栄町の整体

けんこうなかまの施術院

日記・ブログ

プロセミナー in 大阪

プロセミナー in  大阪

久々の投稿
ご無沙汰になってしまい、申し訳ございません
 
昨日からプロセミナーの大阪会場に
応援スタッフとして参加させていただいてます
 
今日、これから行われるテストに向けて
みんな楽しく汗かきながら
一生懸命頑張っておられます
 
右上の写真の右から2番目の
僕に頭を捕まれている(笑)のが
けんこうなかまグループからの受講生・坪島くんです
 
家庭内健康法勉強会の技術を、
毎日のように自分のおばあちゃんに
施術してあげるような優しい男です
 
果たして合格なるか
 
昨日、事前対策の
デモンストレーションは
何と僕がやらせてもらいました
 
人に見られながらの施術は
何度やっても嫌ですね
 
晩は、打ち合わせと称した食事会に、
今回副講師の兄弟子・村上支部長と
同じけんこうなかまの古本先生、
福山のエース・佐々木先生、
広島の有望株・山田先生と
行ってきましたよ
 
患者さんのお役に立てる先生を
たくさん増やすべく、
みんなで頑張るぞ
 
マサ
 
 

この記事を共有する

腰痛・肩こり・頭痛を解消したい方へ

東広島市の整体

土曜も19時まで受付 平日夜20時まで営業 駐車場2台完備 喜びの声掲載中 豊栄車庫より徒歩1分

腰痛・肩こりを解消したい方へ

カイロプラクティック(約60分)初回 5,000円(税込)