6/2 まひろちゃん献血 - 東広島市 豊栄町の整体

けんこうなかまの施術院

日記・ブログ

6/2 まひろちゃん献血

そして、昨日安芸高田市の大土山花田植えから大移動して
竹原火力発電所で行われたまひろちゃん献血に参加させていただきましたsign01
Dsc00463_3
現在、まだまだ400mlの献血が足りない状態ですsweat01
Dsc00462
みんなで協力してお手伝いhappy01
みんな笑顔が素敵shine
Dsc00460
我々もカイロプラクティック施術でお手伝いsign01
Dsc00467
雨にもかかわらずたくさんの方が献血に来て下さり、
カイロの施術も受けに来て下さいましたsign01
Dsc00474
こんな小さいお子さんも受けてくれましたよhappy02
まひろちゃんの弟で琥太郎くんhappy02
府藤先生がいじめてる訳じゃないですよ(笑)
Dsc00455
濱田先生も献血されましたhappy01
恥ずかしいから写真を撮るなとお叱りを受けました(笑)
Dsc_1691_2
僕ももちろん献血しましたscissors
(しかし、この写真だけえらいデカイな(笑))
Dsc00477
まひろちゃんのお父さん(前列左から5人目)と
献血のスタッフの方々と一緒に、記念写真camera
有意義なひとときをありがとうございましたshine
次回は秋ですsign01
マサ

この記事を共有する

腰痛・肩こり・頭痛を解消したい方へ

東広島市の整体

土曜も19時まで受付 平日夜20時まで営業 駐車場2台完備 喜びの声掲載中 豊栄車庫より徒歩1分

腰痛・肩こりを解消したい方へ

カイロプラクティック(約60分)初回 5,000円(税込)