脱帽 - 東広島市 豊栄町の整体

けんこうなかまの施術院

脱帽

昨日は庄原から
稲垣副支部長、十川先生、重久先生が
けんこうなかまに見学に来てくださいました
写真は休憩中に、お茶しながら雑談
十川先生は、妊娠7カ月でバリバリ施術しておられる男らしいスーパー妊婦さん(笑)
重久先生は、手を叩いてゲラゲラ大笑いして、みんなが明るくなる電球みたいな先生(笑)
その軍団の大ボス・稲垣副支部長は、
東京の研修やセミナーなど、いろいろ共にしてきた良き同志です
ちなみに僕と稲垣副支部長は、
一緒に飛行機に乗ろうとすると、
台風や雷雨、嵐を呼んでしまうコンビであります
皆さんの勉強する姿勢に脱帽です
我々も見習って
謙虚に前向きに頑張るぞ
マサ

この記事を共有する

腰痛・肩こり・頭痛を解消したい方へ

東広島市の整体

土曜も19時まで受付 平日夜20時まで営業 駐車場2台完備 喜びの声掲載中 豊栄車庫より徒歩1分

腰痛・肩こりを解消したい方へ

カイロプラクティック(約60分)初回 5,000円(税込)