健康講座 in 小谷保育所 - 東広島市 豊栄町の整体

けんこうなかまの施術院

健康講座 in 小谷保育所

今日は、東広島市高屋町にあります小谷保育所よりお招きいただきまして
健康講座へ行って参りましたsign01

Cimg8300


予想していたよりもたくさんの保護者の方々が来て下さいましたhappy02

Cimg8301


『生活習慣におけるこどもさんの姿勢と健康』というお題でお話しさせていただきましたsign01

Cimg8312


中盤からは、3~5歳のこどもさんも交えてのいろんな実験をしましたよsign01
みんなお利口さんでしたhappy02

Cimg8307


楽しくワーワー言いながら実験happy02
気分良くして歌をうたっている写真じゃありません(笑)

Cimg8313


その後、骨格を調整してくれる体操を、数人の保護者の方にやっていただきましたsign01

少し気を付けるだけで、からだって変わってくるんですよsign01

最後に、質問コーナーの時間にも、いろんなご質問をいただき、お話させていただきましたsign01
健康の事にたくさん興味を持って下さっている事に、感心するとともに、僕もより勉強しないといけないなぁと改めて思いましたshine

今回、このような機会を与えて下さいました、小谷保育所の迫田所長さん、保護者会の皆様、
本当にありがとうございましたhappy02shine

親子共々、健康で楽しくいきましょうねshineshineshine

マサ

この記事を共有する

腰痛・肩こり・頭痛を解消したい方へ

東広島市の整体

土曜も19時まで受付 平日夜20時まで営業 駐車場2台完備 喜びの声掲載中 豊栄車庫より徒歩1分

腰痛・肩こりを解消したい方へ

カイロプラクティック(約60分)初回 5,000円(税込)