1/11 新年会 - 東広島市 豊栄町の整体

けんこうなかまの施術院

日記・ブログ

1/11 新年会

この日の支部会議をやや早めに終わって、
その後は楽しみにしていた新年会でしたhappy02
歌いたい人が多いということもあって、
なんと1次会からカラオケボックスにて鍋sign01

Dsc_0904
ノーマルな「よせ鍋」sign01

Dsc_0903
激辛「キムチ鍋」sign01

Dsc_0905
ヘルシー「トマト鍋」sign01
食べながらさっそく歌ですsign01

Dsc_0907
中野先生の歌姿sign01

Dsc_0910
歌ってくれたのが、僕の世代にはド真ん中の、
昔懐かしい『聖戦士聖矢』sign01
なんか盛り上がってしまいました(笑)

Dsc_0914
津田先生の歌姿sign01
『香西かおり』さんの曲を熱唱してくれましたsign01
お世辞抜きにすごく上手かったhappy02

Dsc_0935
その他に、『チョコレートおっさん』が出てきたり(笑)、

Dsc_0938_2
『ヲタク三銃士』が結成されたり(笑)、
楽しい一日でしたhappy02

Dsc_0924
最後は、濱田先生の一本締めで締めくくりましたsign01

Dsc_0921
濱田先生から締めの挨拶で、次のように言っていただきましたsign01
『今年も仲良く楽しく頑張りましょうsign01」』
シンプルだけど、まさにそうだなぁと思いますsign01
そのままだけど、みんな仲良く楽しくがんばろうhappy02

マサ


この記事を共有する

腰痛・肩こり・頭痛を解消したい方へ

東広島市の整体

土曜も19時まで受付 平日夜20時まで営業 駐車場2台完備 喜びの声掲載中 豊栄車庫より徒歩1分

腰痛・肩こりを解消したい方へ

カイロプラクティック(約60分)初回 5,000円(税込)