1/24 冬の姫トレ in 神田公民館 - 東広島市 豊栄町の整体

けんこうなかまの施術院

日記・ブログ

1/24 冬の姫トレ in 神田公民館

1/24(金)に、三原市大和町にあります神田公民館から

健康講座のご依頼をいただきまして、行ってまいりましたsign01

1390651056874『冬の姫トレ』というお題での講座ですsign01

1390651052294 まずは、からだの仕組みや姿勢についての簡単なお話sign01

1390651047907 それから、生活習慣についてのお話sign01

Cimg8959 その後に、まずはからだのゆがみのチェックをして、

自分のゆがみ、自分のからだの硬さを知ってもらいましたsign01

それから、ゴムバンドを使ってからだを整える体操を数種類やりましたよsign01

Cimg8957 姫の皆さん、最初がぎこちない感じでしたけど、

だんだんとスムーズになってきましたsign01

それと共に、硬かったからだもかなりほぐれたようで、

帰る頃にはほっぺたがピンク色になっておられましたよhappy02shine

終わった後もいろんな質問をいただきまして、

ワイワイと楽しい時間を過ごさせていただきましたsign01

けんこうなかまグループで、

『地域に少しずつでも貢献できる事を増やしていこうsign01

と改めて思えた1日でしたshine

このような機会を与えて下さいました神田公民館職員の東山さん、

本当にありがとうございましたhappy02shine

マサ


この記事を共有する

腰痛・肩こり・頭痛を解消したい方へ

東広島市の整体

土曜も19時まで受付 平日夜20時まで営業 駐車場2台完備 喜びの声掲載中 豊栄車庫より徒歩1分

腰痛・肩こりを解消したい方へ

カイロプラクティック(約60分)初回 5,000円(税込)