6/22 美容カイロ1日体験教室 in 三原 - 東広島市 豊栄町の整体

けんこうなかまの施術院

日記・ブログ

6/22 美容カイロ1日体験教室 in 三原

ちょっと遡りますが、
6/22(日)に、女性の方に大好評の『美容カイロ1日体験教室』を、開催しました!

まずは、体についての『基礎知識』と『カイロプラクティック』のお話を私が!

それから、今回のゲスト講師・『HBIA(ホリスティック・ビューティー・インターナショナル・アカデミー)』のインストラクター・岩崎先生に『美容カイロプラクティック』のお話をいただきました!
分かりやすいお話で、皆さん納得顔!

スタイルアップさせるテクニックの時間!
福山の佐々木先生と三原の濱田先生が担当してくれました!
細くしたり、リフトアップさせたり、女性には嬉しいテクニックばかり(*≧∀≦*)

技術の後は、おまちかねのランチタイム(*≧∀≦*)

皆さん、和気あいあいと美味しくいただきましたよ~(*≧∀≦*)

ランチの後は、三原の府藤先生による、カロリーを消費させるためと、スタイルアップさせるための『エクササイズ』の時間!

音楽に合わせて楽しくエクササイズ!

休憩を挟んで、
お待ちかねの、岩崎先生による美容体験の時間!

みんな一人ずつ、美容調整・洗顔体験・メイクアップをしました!

お一人ずつ丁寧に施術とメイクアップをしていきます!
みんな小顔になって、ツルツルのピカピカになっていただきました!(*≧∀≦*)

最後に、福山の塚本先生に、
この資格をどうやって取得するか、
地元でどうやって勉強して、活動していくのか、
のお話をいただきました!

みんなで記念写真!

エステの本場・フランスの『エレガンス ゴンタール スクール』のロゴを真似て、パシャリ(*≧∀≦*)
楽しい1日になりました!

次回は8月の予定です!
詳しくは、
けんこうなかまの施術院
豊栄店:082-432-2461
三原店:0848-64-4411
までご連絡くださいませ!

女性の皆様、
ぜひ“美しく”“キレイ”になりに
いらしてくださいませ\(^o^)/

マサ

この記事を共有する

腰痛・肩こり・頭痛を解消したい方へ

東広島市の整体

土曜も19時まで受付 平日夜20時まで営業 駐車場2台完備 喜びの声掲載中 豊栄車庫より徒歩1分

腰痛・肩こりを解消したい方へ

カイロプラクティック(約60分)初回 5,000円(税込)