今日は当たり日!?\(^o^)/ - 東広島市 豊栄町の整体

けんこうなかまの施術院

日記・ブログ

今日は当たり日!?\(^o^)/

今、開催中の感謝還元祭のくじ引きで、
高額景品を当てた方が4人もおられました!!
みんなありがと!!!
持ってけドロボー!!(*≧∀≦*)(笑)

カルシウムを当てられた住谷さん!
今、ケガで入院しておられる奥様に飲ませて、早く治してあげたいと喜んでおられました♪
なんと優しい(*≧∀≦*)
カルシウムは、骨や歯だけではなく、筋肉や心臓にも必要なもので、足を引き付けたり、まぶたの痙攣などが起きやすい方は、特に多めに飲むのがオススメです!

クレイウォッシュを当てられた平原さん♪
平原さんも奥様にプレゼントしようと言っておられました♪(*≧∀≦*)
クレイウォッシュは天然粘土で、
泡が立たない独特な洗顔料で、
超微粒子が汚れを吸着して、
使った後もつっぱらない
など、他にも特徴がたくさんありまくる、
人気の洗顔料です!
『ニキビが少なくなった♪』
と言ってくださったり、
『お肌に透明感が出てきて嬉しい♪』
と言うような嬉しい声を多くいただいてます♪

同じくクレイウォッシュを当てられた福岡さん♪
『前に体験で使って下さった時に、
顔がしっとりツルツルになったから、
当たって嬉しい!
と言ってくださいました(*≧∀≦*)

施術500円引きを当てられた廣井パパさんと
今、当店で人気のユーグレラを引き当てた廣井ママさん♪
ユーグレラは、食物繊維が多く、便通も良くなりやすいし、パラミロンって成分が余分な脂を吸着して外に出してくれて、更にかなり栄養分も多いから、ダイエットにも美容面にも効果的です\(^o^)/

他にもまだまだ嬉しい高額景品は残っています♪
皆さんもお早めにいらしてゲットしてくださいね~\(^o^)/

マサ

この記事を共有する

腰痛・肩こり・頭痛を解消したい方へ

東広島市の整体

土曜も19時まで受付 平日夜20時まで営業 駐車場2台完備 喜びの声掲載中 豊栄車庫より徒歩1分

腰痛・肩こりを解消したい方へ

カイロプラクティック(約60分)初回 5,000円(税込)