少々緊張気味のアットホームな健康講座 - 東広島市 豊栄町の整体

けんこうなかまの施術院

日記・ブログ

少々緊張気味のアットホームな健康講座

けんこうなかまグループの松本先生主催の健康講座&施術会に行ってきました♪

松本先生にとっては、初めての主催のイベント!
少々緊張気味のご挨拶♪(*≧∀≦*)
僕も昔はド緊張してたのを思い出します♪

講義の後はお一人お一人現在の体の姿勢や状態をチェックします!
みんな気付かないゆがみがあるんです!

状態をチェックしたら、今度は体をほぐして、その後整えていきます♪

最初はこの状態!
右足がかなり短くなっていますΣ(゜Д゜)

施術後は、足の長さが揃いました(*≧∀≦*)
(線の引き方ヘタですみません(笑))

少人数制にしたので、アットホームな雰囲気での施術会でしたよ~♪

お母さんと一緒に来てくれた3歳のお子さんもお利口さんにしてくれてました♪

最後は、お茶を飲みながら、お菓子をつまみながら、いろんな話をして盛り上がってました♪
また定期的に少人数制でもコツコツやっていきますよ~♪
みんな、ゆがみをしっかり整えて、家に帰ってからしっかりと予防して、ドンドン健康になっていきましょうね~\(^o^)/

主催の松本先生、緊張したでしょう!
大変お疲れ様でした♪
応援に駆けつけてくれた先生方、ありがとうございました!
これからも助け合って頑張ろう(*≧∀≦*)
マサ

この記事を共有する

腰痛・肩こり・頭痛を解消したい方へ

東広島市の整体

土曜も19時まで受付 平日夜20時まで営業 駐車場2台完備 喜びの声掲載中 豊栄車庫より徒歩1分

腰痛・肩こりを解消したい方へ

カイロプラクティック(約60分)初回 5,000円(税込)