試走!!! 豊栄駅伝 - 東広島市 豊栄町の整体

けんこうなかまの施術院

日記・ブログ

試走!!! 豊栄駅伝

今年も毎年恒例の豊栄町内駅伝大会に『チームけんこうなかま』として出場します!

今年はこのメンバーで参戦します!
前列左から中尾先生、安田先生、小田先生!
後列左から坪島先生、中野先生!

今年の1区は、チーム紅一点・小田先生!
2年ぶりの1区出場!
フルマラソンを完走する脚力に期待してます\(^o^)/

2区はチーム最年少・坪島先生!
さすが毎日コツコツ練習してるだけあって、
リズムの良い走りをしてます(*≧∀≦*)
ただ、格好が、ニット帽にメガネにマスクの姿は、
まるで逃走する犯人(笑)

3区は安田先生!
あんまり練習してないはずなのに、
走るリズムが以上に早い!Σ(゜Д゜)
さすが元広島観音高校サッカー部!

4区はチームの最年長アニキ・中尾先生!
2年ぶりの出場!
少し太ったけど(笑)、
バドミントンで鍛えた足は健在だ!!(*≧∀≦*)

アンカーは、初参戦・中野先生!
最後のキツい登り坂に予想以上の大苦戦Σ(-∀-;)
終わった後、口数が皆無に等しい状態でした(笑)

ちなみに政岡は今年は補員でみんなを温かく見守ります(笑)
僕も密かに中野先生と共に5区を走りましたよ~!

終わった後は、恒例のメンテナンス♪
カイロプラクター同志の特権ですね(*≧∀≦*)
ゆがみを正してもらって、
カルシウムとビタミンB群がたくさん入ってるコンドロイチンを飲んで、
しっかりと回復させて、当日に挑みます!
みんな、ケガ無く楽しく頑張ろう\(^o^)/

マサ

この記事を共有する

腰痛・肩こり・頭痛を解消したい方へ

東広島市の整体

土曜も19時まで受付 平日夜20時まで営業 駐車場2台完備 喜びの声掲載中 豊栄車庫より徒歩1分

腰痛・肩こりを解消したい方へ

カイロプラクティック(約60分)初回 5,000円(税込)