豊栄町内駅伝大会 - 東広島市 豊栄町の整体

けんこうなかまの施術院

日記・ブログ

豊栄町内駅伝大会

豊栄町内駅伝大会に、今年も『けんこうなかま』で出場しました!

今回は56チームも出場でした!
年々増えてる!Σ(゜Д゜)

今年はこのメンバーで出場!
政岡は今年は役員(いわゆる交通整備)をしました!

4区と5区の中継点の近辺にいたのですが、
先頭は豊栄中のチームで、
すごい早さでしたΣ(゜Д゜)

我らが『けんこうなかま』中尾先生も懸命に激走です\(^o^)/
ゼーゼー言ってました(笑)

懸命に襷を繋ぐべく、ラストスパート!!

いよいよ、アンカーの中野先生に襷を繋ぎます!
中野先生、初出場でいささか緊張気味でした(*≧∀≦*)

中野先生、襷を受け取りゴールへ向けて爆進です!!

中野先生の感動のゴールシーン!\(^o^)/
天を仰ぎまくりです!
良く頑張ったくれました!

その後、豊栄店でお互い恒例のアフターケア♪
しばらく焦点が合わないほど、頑張ってくれました(笑)

足の筋肉もパンパンになってました!
みんなお疲れ様!
ありがとう(*≧∀≦*)

写真には残せませんでしたが、
1区・小田先生、
2区・坪島先生、
3区・安田先生
激走をありがとうございました\(^o^)/
そして、道路整備手伝いに来てくれた、古本先生の息子さん・征大くん、本当にありがとう(*≧∀≦*)
来年もまたみんなで出場しようぜ!!
出来たら、けんこうなかまのチームが増やせたら良いなぁ~(*´∀`)
マサ

この記事を共有する

腰痛・肩こり・頭痛を解消したい方へ

東広島市の整体

土曜も19時まで受付 平日夜20時まで営業 駐車場2台完備 喜びの声掲載中 豊栄車庫より徒歩1分

腰痛・肩こりを解消したい方へ

カイロプラクティック(約60分)初回 5,000円(税込)