当たり日 其の弐 - 東広島市 豊栄町の整体

けんこうなかまの施術院

日記・ブログ

当たり日 其の弐

今、開催中の感謝還元祭で、今日も当たりがたくさん出ました\(^o^)/
みんなおめでとう~(*≧∀≦*)

仲良し親子の片島さん♪
カメラを向けられたら、ちょっと顔が無表情になったミチルくん(笑)
車や新幹線などの乗り物にすごく詳しくて、たくさん教えてくれましたよ~(*≧∀≦*)

息子さんがくじを引いて、コンドロイチンの顆粒タイプをゲットされました(*≧∀≦*)
粒タイプと違って、グルコサミンが入っていないので、エビとかカニのアレルギーがある方でも飲んでいただけます!
更に、女性に嬉しい『お肌が喜ぶ成分』がたくさん入ってて、女子に人気の逸品です♪
またエネルギーを代謝を手伝ってくれる、ビタミンB群がたくさん入っているので、冬産まれで夏の暑さに弱い僕も重宝してます(笑)

デンタルクレイを当てられた河さん♪
デンタルクレイは今、密かに人気が出てきている製品の1つ!
クレイを使った泡立たないユニークな歯みがき粉です!
研磨剤が入ってないので、歯が削れることがなく、
クレイが汚れを吸着して、新たに汚れが付かないようにコーティングしてくれる優れものです♪
使った後は、歯がツルツルして、キュッキュッします(*≧∀≦*)

コンドロイチン&グルコサミンの粒タイプを当てられた上本さん♪
コンドロイチンは、関節が痛みやすい人などにオススメの一品♪
膝の弱いアスリートさんが、たくさん飲んでたら、少々きつめに走っても痛みが出なくなった、と言ってくださいました♪
また、前に、膝を良くするために、たくさん飲んでおられた方が、
「膝はまだ痛いけど、『ツメ』と『髪の毛』がキレイになったわ!!(笑)」
とおっしゃっておられました(*≧∀≦*)

当たりが出て喜んでもらえるのは嬉しいですね♪
しっかりと飲んで、使って、健康や美容のプラスにして欲しいですね♪♪
高額景品はまだ景品はありますよ~\(^o^)/
皆様もお早めにどうぞ~♪♪

この記事を共有する

腰痛・肩こり・頭痛を解消したい方へ

東広島市の整体

土曜も19時まで受付 平日夜20時まで営業 駐車場2台完備 喜びの声掲載中 豊栄車庫より徒歩1分

腰痛・肩こりを解消したい方へ

カイロプラクティック(約60分)初回 5,000円(税込)