大和定期施術会 - 東広島市 豊栄町の整体

けんこうなかまの施術院

お知らせ, 日記・ブログ

大和定期施術会

今日は午前中、けんこうなかまグループの安田先生・中野先生コンビが、三原市大和町で定期的に開催している施術会に、いきなりお邪魔しました(*≧∀≦*)

みんな定期的に骨盤や背骨のゆがみを取りに来てくださっています♪

お近くの方は歩いて来れる距離だからありがたいと言っておられました♪

第2・第4火曜日に
三原市大和文化センターで施術会を行っています!
(※チラシには第1・第3水曜日になってますが、
H27年2月から第2第4火曜日です!)

お一人お一人をちゃんと診させていただくために
予約制にさせてもらっています!

開催時間:10:00~16:00最終受付(15:30)

連絡先:
安田先生→090-9002-6299
中野先生→080-6309-7461

お近くの方は、ゆがみを取りに
ぜひお越しくださいませ~\(^o^)/

この記事を共有する

腰痛・肩こり・頭痛を解消したい方へ

東広島市の整体

土曜も19時まで受付 平日夜20時まで営業 駐車場2台完備 喜びの声掲載中 豊栄車庫より徒歩1分

腰痛・肩こりを解消したい方へ

カイロプラクティック(約60分)初回 5,000円(税込)